このブログは、ネットで見つけた凄いサイトや稼げる情報、役立つTOOLなどを書いていきます。

プロフィール 

totoro

Author:totoro
16歳の高2です。

毎日1回の更新を目標に頑張ってますので、暇があれば是非立ち寄ってください^^

目標は、1日1000アクセス!!!

オススメお小遣いサイト一覧 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
解説:

サイト内で稼ぐ
GetMoney!
げん玉
秘密屋ポイントサービス
OTOKU-WEB
まんぷく島
ちょびリッチ
W-Point
Canaりっち
★懸賞大作戦★
ポイントアドベンチャ-
Info-Cash

アンケートで稼ぐ
iMiネット

リードメールで稼ぐ
流石めーる
Step UP Mail
くろねこリーダー
おトクメール

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はGetMoney!の攻略法について書こうかなと思います。
GetMoney!で稼ぐにはいろいろ方法がありますが、やはり一番稼げるのはキャッシング系やカード発行などでしょう。
しかし、カード発行などは恐くてできない人が多いはずです。
そういう人にオススメなのが資料請求です。
資料請求とは資料を家に請求することですが、中には親に怒られるという人もいるはずです。
でも、資料請求をするとき親の名前で登録したらどうでしょうか?
大体の大人はすぐ捨ててしまうはずです。
正直バレる可能性は少ないです。※万が一バレても当ブログは一切責任を取りませんww
親にお願いするのもいいでしょう。
親に内緒で資料を請求するのもいいでしょう。
管理人は内緒で資料請求をしています。
どちらにしてもポイントは稼げます。紹介者制度も有効ですね。

登録してない人は↓のバナーからどうぞ







ブログランキングに参加中 役に立てばクリックしてください。










スポンサーサイト
2006/06/28 19:54|お小遣いサイト攻略法TB:0CM:1

 

前回書いたとおりちょびリッチでのポイントの稼ぎ方について書いていこうと思います。

ちょびリッチでのポイントの獲得方法は大きく分けて5つあります。

TOPの広告をクリックで1ポイントゲット

ゲームでポイントゲット

メール受信でポイントゲット

無料会員登録などでポイントゲット

今日のちょびリッチでポイントゲット(必ず当たるわけではありません。)


とまあこんな感じですね。
特に、①と②と③と⑤は毎日チェックしてください。
④は左下の新着情報でチェックしてください。
登録したばかりのときは大量のポイントゲットのチャンスです!!
登録したばかりの人は下の画像にある即P加算という所をクリックしてください。(画像クリックで拡大します。)


tybi.jpg



クリックするとたくさんの案件が出てくると思います。
それを片っ端から登録していってくださいww
全部に登録すると軽く1000ポイントは超えます。
つまり即Pだけで換金できちゃうわけですねw
しかし、即Pで登録した後はどうすればいいんだろうと思いませんか?
大丈夫です。即P加算の左にある申込みをクリックしてください。
クリックすると↓のような画面になると思います。


tybir.jpg


ゲーム系は2つあります。
ビンゴとあみだクジです。
この辺はやってみたらわかるでしょう。

紹介者制度は紹介した人と紹介された人両方に利益があります。

①紹介された人(↓のバナーから入会した人)は紹介された人としてボーナスポイント50ポイント入ります。

②紹介した人は紹介者がポイントを初めて換金したとき100ポイント貰えます。


懸賞・小遣い ちょびリッチ


どうでしょうか。
ポイントを獲得する方法を書いてきたのですが、みんな知ってる方法を長々と書いてしまいました。
でも、分かりやすかったという人が居たらコメントにて書いてくださるとうれしいです。


blogランキングに参加中 あなたの1クリックが励みになります!!









2006/06/24 14:26|お小遣いサイト攻略法TB:0CM:2

 

みなさんはGetMoney!でポイントを稼ぐときどうしてますか?
普通は無料会員登録をしたり資料請求をしたりしますよね?
メールや毎日アクセスなどでも結構儲かります。
しかしGetMoney!のすごいところは紹介者制度なのです。
GetMoney!は紹介者制度が他のおこずかいサイトより群を抜いてすごいんです。
どういう風にすごいのかというと、GetMoney!は紹介者が獲得したポイントの半分が紹介した人に振り込まれるのです。つまりこういうことです↓

まず10人紹介する。その10人がそれぞれ1万円手に入れたとする。
ここからがすごいんです。
この紹介制度は紹介者が獲得したポイントの半分をもらうことができるんです。

※【半分のポイントはこのサイトから支払われますので、安心してください】

つまり、10人×100000ポイント(10ポイント1円)なので、1000000ポイント
その半分なので、500000ポイント(5万円) GET ということになるわけです!
これならどんどん紹介したほうがいいですよね?
登録は↓のバナーから




FC2blogランキングに参加中 この記事が役に立ったと思ったらクリックしてみてください。




2006/06/05 00:00|お小遣いサイト攻略法TB:0CM:0

カウンターなど 

ブログ内検索 

カテゴリー 

相互リンク様など 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ネット情報専門館 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。