このブログは、ネットで見つけた凄いサイトや稼げる情報、役立つTOOLなどを書いていきます。

プロフィール 

totoro

Author:totoro
16歳の高2です。

毎日1回の更新を目標に頑張ってますので、暇があれば是非立ち寄ってください^^

目標は、1日1000アクセス!!!

オススメお小遣いサイト一覧 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
解説:

サイト内で稼ぐ
GetMoney!
げん玉
秘密屋ポイントサービス
OTOKU-WEB
まんぷく島
ちょびリッチ
W-Point
Canaりっち
★懸賞大作戦★
ポイントアドベンチャ-
Info-Cash

アンケートで稼ぐ
iMiネット

リードメールで稼ぐ
流石めーる
Step UP Mail
くろねこリーダー
おトクメール

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日紹介するお小遣いサイトはiMiネットというサイトです。

↓のバナーから登録できます。





このサイトはアンケートに答えてポイントをゲットするサイトなのですが、ポイントレートが1ポイント(10円)という脅威のサイトなのです!!!

まず、登録の仕方ですが、まず上のバナーから入るとこうなると思います。

20060630204538.jpg



iMiネットに入会するという所をクリックしてください。
するとこうなります↓


20060630204553.jpg



規約に同意するをクリックしてください。すると下の画面が出てくるので必要事項を入力していってください。


sghj.jpg



入力が終わったら1番下の方にある確認へ進むをクリックしてください。

あとは、登録したメールアドレスにメールが届いていると思いますので、メールに書いてある本登録用URLをクリックして登録の確認をし、登録完了です。



紹介者制度説明


紹介者(あなた)=紹介者1人につき10ポイント(100円)


紹介された人(お友達)=毎月抽選で10名様に500ポイント(5000円)が当たります。



と、まあこんな感じですね。
アンケートは本調査になるとポイントも高額になってきます。





ブログランキングに参加中 とりあえず1クリックwww











スポンサーサイト
2006/06/30 21:31|お小遣いサイト紹介TB:0CM:3

 

6月もあと一日で終わりですね。
このブログを始めて1ヶ月ほどですか。
ということで・・・

このブログで紹介したお小遣いサイトのポイント数(このブログを立ち上げてからの)とそのお小遣いサイトをここから登録した人を発表したいと思います!!


まずは【げん玉】から



ここから登録してくれた人 【4人

現在のポイント数 【53190ポイント(5319円)


GetMoney!



ここから登録してくれた人 【3人

現在のポイント数 【42230ポイント(4223円)


まんぷく島



ここから登録してくれた人 【2人

現在のポイント数 【1230どすこい(1230円)


W-Point



ここから登録してくれた人 【3人

現在のポイント数 【12250ポイント(1225円)


ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ここから登録してくれた人 【2人

現在のポイント数 【2826ちょびポイント(1413円)


秘密屋ポイントサービス





ここから登録してくれた人 【4人

現在のポイント数 【1445ポイント(1445円)


OTOKU-WEB



ここから登録してくれた人 【5人

現在のポイント数 【12360ポイント(1236円)



ここから登録した人は本当に有り難うございました!!
これからもお小遣いサイト情報や役に立つTOOL紹介、面白いフリーゲーム情報などを書いていこうと思いますので応援よろしくお願いします!!!



ブログランキングに参加中 1クリックお願いします。










2006/06/29 21:43|お小遣い全般TB:0CM:1

 

今日はGetMoney!の攻略法について書こうかなと思います。
GetMoney!で稼ぐにはいろいろ方法がありますが、やはり一番稼げるのはキャッシング系やカード発行などでしょう。
しかし、カード発行などは恐くてできない人が多いはずです。
そういう人にオススメなのが資料請求です。
資料請求とは資料を家に請求することですが、中には親に怒られるという人もいるはずです。
でも、資料請求をするとき親の名前で登録したらどうでしょうか?
大体の大人はすぐ捨ててしまうはずです。
正直バレる可能性は少ないです。※万が一バレても当ブログは一切責任を取りませんww
親にお願いするのもいいでしょう。
親に内緒で資料を請求するのもいいでしょう。
管理人は内緒で資料請求をしています。
どちらにしてもポイントは稼げます。紹介者制度も有効ですね。

登録してない人は↓のバナーからどうぞ







ブログランキングに参加中 役に立てばクリックしてください。










2006/06/28 19:54|お小遣いサイト攻略法TB:0CM:1

 

今人気上昇中のお小遣いサイトOTOKU-WEB会員3000人達成記念キャンペーン開催中です。

まだ登録してない人は下のバナーからどうぞ↓






キャンペーン詳細はコチラ


登録している人ならメールアドレス1つで毎回参加できるので是非この機会に登録しておきましょう。

このキャンペーンは会員数が4000人になるまでやるそうなので今から楽しみです。
発表は管理人のブログでするそうです。


ブログランキングに参加中です。役に立てばクリック!!










2006/06/26 21:30|お小遣い全般TB:0CM:1

 

前回書いたとおり曲データについて書いていきます。

まず、曲データの入手の仕方ですが、YAHOOGoogleなどで検索してみてください。

GDA】(曲データ形式のひとつ)や【DTX】(これもデータ形式のひとつ)などで検索してみるとよいです。

しかし、【GDA】または【DTX】で検索してみると関係のないものが引っかかることが多いです。
なので【GDAダウンロード】や【DTX曲データ】など応用して検索をかけたほうが曲データは見つかりやすいです。

曲データを見つけたらダウンロードしてください。
そして好きなファイルに保存します。
その曲データを本体に入れる方法ですが、展開または解凍した曲データを本体があるファイルの中に突っ込んじゃってください。
 
 解説↓

kyoku.jpg



↓こうなればOKです。


kyoku2.jpg



あとは本体を起動して下のような画面になれば成功です。


ktoku3.jpg




できましたか?できたらあとは同じ要領でどんどん曲データを増やしていってください。
分からないことがあればコメントに書くか本家サイトのQ&Aを読んでください。


ブログランキングに参加中 分かりやすかったらクリック!!!










2006/06/26 00:04|音ゲーTB:0CM:6

 

今日紹介するのは、DTXManiaというソフトです。
このソフトはコナミの音楽ゲーム 【GuitarFreaks & DrumMania】 を似せて作られたソフトなのです。

プレイ画面(自動演奏中です。)


ankon.jpg



結果画面


konan.jpg



本体のダウンロードの仕方ですが、下のサイトからダウンロードしてください。


      DTXMania本家サイト


サイトに行くとこうなってると思います。


dtxma.jpg



上のダウンロードをクリックしてください。
そうすると下のようになってますよね。


manai.jpg




DTXmania061.zipと書かれているところを右クリックしてください。
あとは対象をファイルに保存で好きな場所に保存するだけです。

保存したら展開または解凍してください。
展開または解凍するとこうなってると思います。


doramu.jpg




あとは画像のとおりアイコンをクリックしてください。
実行できたら1番上のゲームスタートを押してください。
すると曲データが見つかりませんと出てくると思います。
あとはEscキーで戻って終了してください。
これでとりあえず本体の設定は終了です。



次回は曲データの入手の仕方です。
質問がある人はコメントに書くか本家サイトのQ&Aを見てください。


ブログランキングに参加中 面白かったらクリック!!








2006/06/25 20:46|音ゲーTB:0CM:2

 

みなさんは最近ネット界を騒がしたスプーというキャラクターをご存知ですか?


このキャラクターのことです


このキャラクターはNHKの人気教育番組おかあさんといっしょに出てくるキャラクターなのですが、ある動画をきっかけにネット界を騒がしました。
しかし、その動画はあまりにもネット界を騒がしたので、あせったNHKからの要請で削除されてしまいました。
動画が公開されていたのは大量の無料動画で有名なYouTubeです。

動画がないので画像で説明します。これです


あとは下のサイトを見てください。


スプー事件まとめWiki


では、本題に入ります。
今回のタイトルにマッドスプーってありますよね?
ギタドラをやってる人は分かると思うんですが、マッドとはマッドブラストのことです。
とりあえず、どうぞ・・・・

マッドスプー



ランキングに参加中 とりあえずクリック!!!








2006/06/24 15:53|ネタ系TB:0CM:5

 

前回書いたとおりちょびリッチでのポイントの稼ぎ方について書いていこうと思います。

ちょびリッチでのポイントの獲得方法は大きく分けて5つあります。

TOPの広告をクリックで1ポイントゲット

ゲームでポイントゲット

メール受信でポイントゲット

無料会員登録などでポイントゲット

今日のちょびリッチでポイントゲット(必ず当たるわけではありません。)


とまあこんな感じですね。
特に、①と②と③と⑤は毎日チェックしてください。
④は左下の新着情報でチェックしてください。
登録したばかりのときは大量のポイントゲットのチャンスです!!
登録したばかりの人は下の画像にある即P加算という所をクリックしてください。(画像クリックで拡大します。)


tybi.jpg



クリックするとたくさんの案件が出てくると思います。
それを片っ端から登録していってくださいww
全部に登録すると軽く1000ポイントは超えます。
つまり即Pだけで換金できちゃうわけですねw
しかし、即Pで登録した後はどうすればいいんだろうと思いませんか?
大丈夫です。即P加算の左にある申込みをクリックしてください。
クリックすると↓のような画面になると思います。


tybir.jpg


ゲーム系は2つあります。
ビンゴとあみだクジです。
この辺はやってみたらわかるでしょう。

紹介者制度は紹介した人と紹介された人両方に利益があります。

①紹介された人(↓のバナーから入会した人)は紹介された人としてボーナスポイント50ポイント入ります。

②紹介した人は紹介者がポイントを初めて換金したとき100ポイント貰えます。


懸賞・小遣い ちょびリッチ


どうでしょうか。
ポイントを獲得する方法を書いてきたのですが、みんな知ってる方法を長々と書いてしまいました。
でも、分かりやすかったという人が居たらコメントにて書いてくださるとうれしいです。


blogランキングに参加中 あなたの1クリックが励みになります!!









2006/06/24 14:26|お小遣いサイト攻略法TB:0CM:2

 

今日紹介するのは、ちょびリッチというサイトです。
僕が最初に登録したお小遣いサイトです。
だいたいの人は登録してるんじゃないでしょうか。
このサイトの人気の秘密はポイントの貯めやすさにあります。
2ポイント=1円の計算です。
↓のバナーから登録すると紹介されたことになり50ポイントボーナスで貰えます。


懸賞・小遣い ちょびリッチ


↑のバナーから入ると下のような画面が出ると思います。(画像クリックで拡大します。)


tyobi.jpg



上の赤丸で囲んである会員登録というところをクリックしてください。
するとこのような画面が出てくると思います。


tyobin.jpg



あとは必要事項を記入してください。
入力が終わると下の利用規約に同意するというところを押してください。これで仮登録完了という画面が出るはずです。
すると登録したメルアドにメールが届いているはずなのでそのメールをクリックしてください。
これで会員登録は完了です。

登録するとアンケート広告があると思うので是非やってください。
50ポイント貰えます。
ログインすると、上の方に自分の現在のポイント数が書かれていると思います。最初は100~200ポイントだと思うのですが、1000ポイントなんてすぐ到達できます。

次はポイントの稼ぎ方でも紹介します。


blogランキングに参加中  ここより面白いブログがたくさんあります。











2006/06/24 12:50|お小遣いサイト紹介TB:0CM:0

 

今日紹介するお小遣いサイトは、W-pointというサイトです。
このサイトはあのGetMoney!と同じ会社が運営しているのです。
今まで紹介者制度が無かったのですが、昨日から紹介者制度が追加されました。
紹介者制度はGetMoney!と同じく、紹介者の獲得したポイントの50%が加算されます。
ポイントの単位はGetMoney!と同じ10ポイント1円の計算です。
しかし、このサイトの凄い所はポイントを獲得した後です!!!
ポイントを獲得するとそのポイントは仮ポイントとなります。
その仮ポイントを利用可能ポイントに移すとき、そのポイントを2倍にできるかどうかのゲームをすることができるのです!!!
※外れてもポイントは変わらず利用可能ポイントになります。
コツコツ利用可能ポイントに変換するか、ドーンと一気に挑戦するか決めるのはあなた次第ですwww
他にも毎日ランダムポイント(6月1日から変わりました。)もあります。広告クリックでポイントも貰えます。
ポイントを使い10000ポイントに挑戦することもできます。
やってみたくなった方は↓のバナーから登録してみてください。





blogランキングに参加中↓ よろしければクリックお願いします。










2006/06/22 20:43|お小遣いサイト紹介TB:0CM:4

 

ブログの趣旨からずれてますがあんまり気にしないでくださいww

知っておいて損はない(?)豆知識


①魚は痛みを感じない
②月と地球は1年に3cmずつ離れている
③昆虫は世界中の生物の約5分の4を占める
④日本人は最も視力の悪い民族である
⑤世界で一番高いIQはマリリンという人の228である
⑥タコは他の生き物に足をたべれれた場合は再生するが、ストレスで自分の足を食べた場合は再生しない
⑦人間1人分の原価は約5000円程度
⑧牛は赤色に興奮して襲い掛かってくるのではない。牛は白黒でしか物を見れないからである。というか、色を識別できる動物は人間と猿ぐらいである。


blogランキングに参加中↓ 1クリックお願いします!!






2006/06/21 23:43|情報系TB:0CM:0

 

テスト期間中なので今まで更新できませんでした。
さっそくですが、パソコンで使える便利なショートカットキー集です。


コピー  Ctrl + C
切り取り  Ctrl + X
貼り付け  Ctrl + V
元に戻す  Ctrl + Z
お気に入りに追加  Ctrl + D
次の単語に移動  Ctrl + →
前の単語に移動  Ctrl + ←
次の段落に移動  Ctrl + ↓
前の段落に移動  Ctrl + ↑
すべてを選択  Ctrl + A
スタートメニュー表示  Ctrl + Esc
次のタブに移動  Ctrl + Tab
前のタブに移動  Ctrl + Shift + Tab
印刷を開く  Ctrl + P
コンピュータ内を検索  Ctrl + Windows ロゴ+ F
プロパティ表示  Alt + Enter
プログラム終了 Alt + F4
プロパティ表示  Alt + Enter
ショートカットメニューを開く  Alt + Space
項目を切り替え  Alt + Tab
項目を開いた順番に切り替え  Alt + Esc
完全削除  Shift + Delete
ショートカットメニューを表示  Shift + F10
ウィンドウのシステムメニューを開く  Alt + Space
実行中プログラムのメニューバーをアクティブ化  F10キー
実行中ウィンドウの更新 F5キー
CD-ROM自動再生の強制停止 Shiftキー
次のオプションに移動  Tab キー
前のオプションに移動  Shift + Tab
システムのプロパティの表示  Windows ロゴ+ Break
アプリケーションを下げデスクトップを表示  Windows ロゴ+ D
すべてのウィンドウを最小化  Windows ロゴ+ M
すべてのウィンドウを最大化  Windows ロゴ+ Shift + M
マイコンピュータを開く  Windows ロゴ+ E
ファイル検索  Windows ロゴ+ F
コンピュータをロック  Windows ロゴ+ L
ファイル名を指定して実行を開く  Windows ロゴ+ R
ユーティリティマネージャを開く  Windows ロゴ+ U
ハイコントラストの切り替え  左Alt + 左Shift + PrintScreen
マウスキー機能の切り替え  左Alt + 左Shift + NumLock
固定キー機能の切り替え  Shift キーを5 回押す
フォルダの下階層を表示  NumLock + *
選択したフォルダの内容を表示  NumLock + プラス
選択したフォルダを閉じる  NumLock + マイナス
エクスプローラ内の文字検索  Shift キー + 検索文字


ランキングに参加中 役に立ったらクリックお願いします。




2006/06/17 21:35|情報系TB:0CM:1

 

初めて書くカゴテリの記事ですが、初めに言っておきます。
このカゴテリの記事は管理人がネット上で見つけたものを記事として書いていこうと思っています。
もし、不都合がある場合にはどの記事が不都合なのかコメントに書いてください。即刻削除します。

           
          手品のタネ一覧

    潰れた空き缶がもとどうりになる手品のタネ

【現象】ゴミ箱から潰れたコカコーラの空き缶を拾いあげます。
この空き缶に気をこめると、見る見るうちにぼこぼこ膨れだし、缶がもとどおりに復活します。
口をなでると、元通り、まったく新品同様のコカコーラの缶になってしまいます。
この缶をプシュっと空けて、コップに普通どおりコーラを注いで、飲んでみせます。
これ実は、特殊なタネは何もなし。炭酸の力だけの現象です。

【解説】まず、フタの空いてないコカコーラの缶の横側に、画ビョウなどで小さな穴をあけます。
そして、缶を横倒しにして、缶を手で押し潰してしまいます。(中のコーラは半分くらい、穴から出す。)穴は、ビニールテープで塞ぎます。
飲み口の部分には、黒いシールを張って、空いてるように見せます。飲み口に水滴をつけるとよりリアルです。(黒いシールだとばれるんじゃないのかと思われがちですが、潰れてる先入観と水滴で、本当に口が空いてるようにしか見えません。)
演技は、これをゴミ箱等から拾いあげて、そして、気をこめるフリで軽く振るだけです。
すると、ちょっとゆすっただけで、炭酸の力で、見る見るうちに復活します。
あとは、口に張ったシールを撫でるフリではがし、空けて飲んで見せるだけ。
コカコーラ以外の炭酸飲料は、炭酸が弱くて無理です。
かならずコカコーラを使うこと。



なにも入っていない紙袋から、色々な物を出す手品のタネ


【現象】折りたたまれた紙袋を取り出し、中に穴が空いてないことを確認します。そして紙袋の中に手をつっこみ、ワインやペットボトルを取り出します。再び紙袋の中を確認してもらいますが、穴は空いていません。

【解説】紙袋の中には同色の敷居があります。
その敷居を一方に寄せると、中には穴が空いてないように見えます。
ワインやペットボトルはマジシャンの腹部分に隠しておきます。
お腹をへこましてベルトとお腹の間に物を隠し、上着を着ます。
上着の前空き部分から手を突っ込み、ペットボトルを取り出します。
敷居を一方に寄せると底には穴が空いていて、
そこに手を入れて上着の中に隠していた物を取り出すことができます。
仕掛けをした紙袋を見せますが、適度に裏表を見せるだけで、
紙袋の底の切れ目部分がバレないようにします。
普通にしておけば、まずばれる事はありません。
内部を見せるため、観客は内部に穴が空いていないと信じます。
さりげなく紙袋をいじくりながら、内部の敷居を他方に寄せます。
紙袋の口から手を入れ、紙袋の底に空いている穴を通して、
上着の中に隠したペットボトルを取り出します。
再び内部の敷居を一方に寄せた後、内部をじっくりとみせます。
これで大体の人が騙されます。


   
 コップの中の水がこぼれない手品のタネ


【現象】ジュースの入ったコップにティッシュペーパーをかぶせて輪ゴムで止めます。
そのままコップを傾けても、不思議な事に中のジュースはこぼれません。

【解説】この手品のタネは一言で言ってしまえば、ティッシュに防水スプレーをかけておくと言うものです。
あらかじめティッシュに防水スプレーをかけてしっかり乾燥させ、
それをティッシュの箱に仕込んでおきます。
「ハンドパワーです」などと言いながら、
ティッシュをジュースの入ったコップにかぶして、
それを輪ゴムで止めてゆっくり傾けて行けばOKです。
コップを持っていない方の手をコップの上の辺に持っていき、
コップの方にパワーを送ってるように見せるとより良いです。


2006/06/12 23:50|情報系TB:0CM:0

 

今日紹介するお小遣いサイトは、まんぷく島というサイトです。
有名なサイトなので登録している人もいるかと思います。
このサイトのすごい所は、1日10どすこい(10円)以上は確実に稼げるというところです!!
どうやってゲットするのかというと、登録するとTOPページ上に個人の部屋という所があります。個人の部屋に入って少し下にいくと、3つのバナーがあると思います。
1クリックで1どすこい貰えます。
参照↓(画像にカーソルをあてると右下に矢印がでますのでそれで通常の大きさに戻してください。)


dosukoi.jpg



次に、TOPページを下にいくとそこにもバナーが3つあると思います。
ここでも3どすこい貰えます。
参照↓


mannpu.jpg



最後に、TOPページ上の左側にあるどすこいを貯めるという所に入って一番下に行くと、毎日のお稽古というお相撲さんの絵があるバナーがあると思います。それをクリックすると1どすこい貰えます。
参照↓


okeiko.jpg



それに、毎日ご祝儀メールというメールが届きます。
そのメールのURLをクリックすると結果のメールが届きます。
結果のメールのURLを開いて大当たりが出ればなんと現金3000円が、即貰えるのです!!!
紹介者制度もあります。もし私がAさんを紹介したとします。すると、私とAさんに【1ちゃんこ】が貰えます。
【1ちゃんこ】とは、1万円が当たる抽選券みたいなものです。
今登録すればすぐ、50どすこい(50円)が加算されます。
では、みなさんお小遣い稼ぎ頑張ってくださいね~

ここから登録できます。




FC2&人気blogランキングに参加中 よろしかったらクリックお願いします!!!








2006/06/10 21:40|お小遣いサイト紹介TB:0CM:2

 

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gs/gfdmms/

8月31日ついに、【PS2】GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVERが発売されることが決定しました!!!!!!
TPPⅡやDD2は収録確定なのでめちゃくちゃうれしいですwwwww
しかも収録曲は70曲以上というのでコンチェやDD6が入ってたらもう言うことなしかなって思いますwwwwww
SKINも数種類あるようですので、買ったら昔を懐かしみながらやろうかなと思っていますwwwwwww
SILVERということはもっと他にバージョンがあるのかな?


PS.今日はV3のロケテストです。どんな新曲があるのか楽しみですwww


FC2blogランキングに参加中 おもしろかったらクリック!!!



こっちもクリック!!!

2006/06/09 08:20|音ゲーTB:0CM:0

 

今日紹介するのは、【OTOKU-WEB】というサイトです。
まだ会員が3000人ほどしかいません。つまり、今登録すれば紹介者稼ぎに有利というわけです。
このサイトはゲットマネーやげん玉と同じく無料会員登録などを中心に進めていくサイトです。
これなら普通のお小遣いサイトと同じじゃないの?と思われる方もいるでしょう。
しかし、このサイトは普通のお小遣いサイトと違う点があります。
まず、1円から換金可能ということです。これなら誰でも簡単に始められますよね?
次に、紹介者制度の仕組みです。あなたの紹介者のキャッシュバック累計額が500円を超えたら、500円ごとに紹介したあなたに100円プレゼントしてくれるのです!!
※1人につき500円まで
どうですか?会員数の少ない今が登録するチャンスです。
登録は下のバナーからどうぞ↓





FC2blogランキングに参加中 登録した人もしてない人もクリック!!




2006/06/07 23:07|お小遣いサイト紹介TB:0CM:0

 

今日もお小遣いサイトを紹介しようと思います。

今日紹介するサイトは、げん玉というサイトです。

このサイトの魅力はなんといっても案件の多さです。

毎日いろんな案件が追加されていきます。案件の多さはお小遣いサイトの中でもトップクラスです。

それに、お小遣いサイトでは最安の300円から換金できます。

最低でも毎日40ポイント以上稼げます。

紹介者制度は少し特別で、2人紹介で20% 5人で25% 10人で30%と、
どんどん上がっていくわけです。

毎月ポイントランキングも開催されております。これはポイントが一番多かった人のポイントが2倍になるという企画です。

管理人も挑戦してますが全然駄目ですww
このサイトなら1週間かからずにすぐキャッシュバックできます。

下のバナーから登録すれば500ポイントもらえます。
        
登録はこちらからどうぞ↓




FC2blogランキングに参加中 気が向いたらクリックお願いします!!


2006/06/06 23:21|お小遣いサイト紹介TB:0CM:9

 

今日紹介するサイトは第二のGetMoney!と呼ばれているサイトです。

その名も秘密屋ポイントサービスです。

名前を聞いたことがない人も多いでしょう。なぜならこのサイトはまだオープンして1年たっていないんです。

なぜこのサイトが第二のGetMoney!と呼ばれているのかというと、紹介者制度がGetMoney!より優れているからなのです!!!

このサイトは2段階の紹介者制度を取り入れています。
 2段階の紹介者制度説明

紹介した人が獲得したポイントの20%が、自分のポイントに加算され
ます。
さらに紹介者の紹介者が獲得したポイントからも20%還元するのです。


これなら放置していても勝手にポイントがたまっていくので正直とても楽ですw

それに、1ポイント(1円)の計算なのですぐポイントがたまっていきます。

今なら登録すると50ポイントゲットできます。下の紹介者用バナーから登録するとさらに20ポイントボーナスでもらえます。

普通に登録すると50ポイントだけなので下のバナーから登録した方がお得です。

登録するなら人の少ない今がチャンスです。
登録は下のバナーからどうぞ↓






FC2blogランキングに参加中 この記事に満足したらクリック!




2006/06/05 21:58|お小遣いサイト紹介TB:2CM:2

 

みなさんはGetMoney!でポイントを稼ぐときどうしてますか?
普通は無料会員登録をしたり資料請求をしたりしますよね?
メールや毎日アクセスなどでも結構儲かります。
しかしGetMoney!のすごいところは紹介者制度なのです。
GetMoney!は紹介者制度が他のおこずかいサイトより群を抜いてすごいんです。
どういう風にすごいのかというと、GetMoney!は紹介者が獲得したポイントの半分が紹介した人に振り込まれるのです。つまりこういうことです↓

まず10人紹介する。その10人がそれぞれ1万円手に入れたとする。
ここからがすごいんです。
この紹介制度は紹介者が獲得したポイントの半分をもらうことができるんです。

※【半分のポイントはこのサイトから支払われますので、安心してください】

つまり、10人×100000ポイント(10ポイント1円)なので、1000000ポイント
その半分なので、500000ポイント(5万円) GET ということになるわけです!
これならどんどん紹介したほうがいいですよね?
登録は↓のバナーから




FC2blogランキングに参加中 この記事が役に立ったと思ったらクリックしてみてください。




2006/06/05 00:00|お小遣いサイト攻略法TB:0CM:0

 

昨日書いたとおりおこずかい稼ぎに役立つTOOL紹介でも、、、

aiBAR2005ダウンロード

お小遣いサイトって登録がつきものですよね?

このTOOLは無料会員登録や資料請求するとき、住所などを1発で入力してくれる便利なソフトなのです。

初めはこつこつ会員登録していた私もこのTOOLを使い始めるともうやみつきになりました(笑

このTOOLを使うと今までの時間の三分の一の時間で登録を済ませることができます。

AI RoboFormダウンロード

このソフトはお小遣いサイトなどへのログインを簡単にしてくれるソフトです!!
お小遣いサイトに登録しているとIDやパスワードなどが混同してきます。このソフトはそうした悩みを解消してくれるソフトなのです!!

まあこの2つがあれば大丈夫でしょう。この2つのTOOLを使って楽しくお小遣い稼ぎしてください♪


FC2blogランキングに参加中 よろしければクリックしてください。






▽続きを読む▽
2006/06/04 11:50|役立つTOOLTB:0CM:18

 

初めまして、このブログの管理人のtotoroです。
このブログは管理人がネット上で拾ったおこずかいサイトの情報や、攻略法などについて書いていこうかなと思います。

では、まず初めにおこずかいサイトの紹介でも↓

まずは、人気おこずかいサイトGetMoney!の紹介です。



GetMoney!とは、メールをクリックしたり、ゲームをしたり、無料会員登録をしたりすることでポイントがもらえるお得なポイントサイトです!
GetMoney!はメールアドレスだけで簡単登録することができます。
※登録するときはYAHOOメールなどのフリーのメールアドレスを使って登録することを強く推薦します。
登録すると1発ログインURLが送られてきます。これで登録は完了です。
そしたらポイント欄の獲得するという所からどんどん登録していってください。がついているものに登録するとゲームができます。
がついてるものは、登録してから15分後にはポイントが加算されます!!!普通は2週間から1ヶ月かかるので、すぐポイントが加算されてうれしいですよね^^
なので、がついてるものはできるだけたくさん登録したほうがいいわけです。あと、資料請求やキャッシングはたくさんポイントがもらえるのでオススメです!!!
さらに、GetMoney!の商品購入という欄からお買い物をした場合にはなんと、ポイントがもらえたり、買ったの商品の10%がポイントとして加算されるのです!!!!つまりこういうことです。以下コピペ↓

例えば、購入金額の30%のポイント加算するケースでは、
  100円の商品を購入しますと、
  100円の30%の30円分のポイント=300ポイント
 を加算する形になります。
 100円の30%のポイント=30ポイントを加算するという考えは、間違いです。


どうですか?ネットでよくお買い物をする人はうれしいですよね^^
これらの文を見て少しでもやりたくなった方がいましたらどうぞ下のバナーから会員登録してみてください。退会も簡単なのでやってみて損は無いと思いますよ^^



明日は役に立つTOOLでも紹介しようかなと思います。

FC2blogに参加中 よろしければ1クリックお願いします!!!!





2006/06/03 13:55|お小遣いサイト紹介TB:0CM:1

カウンターなど 

ブログ内検索 

カテゴリー 

相互リンク様など 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ネット情報専門館 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。