このブログは、ネットで見つけた凄いサイトや稼げる情報、役立つTOOLなどを書いていきます。

プロフィール 

totoro

Author:totoro
16歳の高2です。

毎日1回の更新を目標に頑張ってますので、暇があれば是非立ち寄ってください^^

目標は、1日1000アクセス!!!

オススメお小遣いサイト一覧 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
解説:

サイト内で稼ぐ
GetMoney!
げん玉
秘密屋ポイントサービス
OTOKU-WEB
まんぷく島
ちょびリッチ
W-Point
Canaりっち
★懸賞大作戦★
ポイントアドベンチャ-
Info-Cash

アンケートで稼ぐ
iMiネット

リードメールで稼ぐ
流石めーる
Step UP Mail
くろねこリーダー
おトクメール

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日紹介するお小遣いサイトは、W-pointというサイトです。
このサイトはあのGetMoney!と同じ会社が運営しているのです。
今まで紹介者制度が無かったのですが、昨日から紹介者制度が追加されました。
紹介者制度はGetMoney!と同じく、紹介者の獲得したポイントの50%が加算されます。
ポイントの単位はGetMoney!と同じ10ポイント1円の計算です。
しかし、このサイトの凄い所はポイントを獲得した後です!!!
ポイントを獲得するとそのポイントは仮ポイントとなります。
その仮ポイントを利用可能ポイントに移すとき、そのポイントを2倍にできるかどうかのゲームをすることができるのです!!!
※外れてもポイントは変わらず利用可能ポイントになります。
コツコツ利用可能ポイントに変換するか、ドーンと一気に挑戦するか決めるのはあなた次第ですwww
他にも毎日ランダムポイント(6月1日から変わりました。)もあります。広告クリックでポイントも貰えます。
ポイントを使い10000ポイントに挑戦することもできます。
やってみたくなった方は↓のバナーから登録してみてください。





blogランキングに参加中↓ よろしければクリックお願いします。










スポンサーサイト
2006/06/22 20:43|お小遣いサイト紹介TB:0CM:4

コメント

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
ここ、かなり条件良くなりましたよね!
私も今度記事にする予定です♪
では、ポチっと応援!
さくら #-|2006/06/23(金) 07:25 [ 編集 ]


おはようございま~す♪
コメント&応援ありがとねぇ~

早速遊びに来ちゃいました(^○^)
昨日GETMONEYから入金があってご機嫌なきよみでしたぁ~

応援ポチポチ
ママのお小遣い帳 きよみ #-|2006/06/23(金) 09:48 [ 編集 ]


こんにちは^^
はじめましてでいいのかなぁ?

応援ありがとぉ^^
とっても嬉しかったのでお返しに
きました♪    ポチ
頑張ってねv-221

hiroco #-|2006/06/23(金) 12:33 [ 編集 ]


こんばんは かるびです
訪問ならびにコメントありがとう御座いましたm(__)m
観やすく作られてますね^^
今後共宜しくお願いしますm(__)m
応援クリック!
【マネービックバン~ネットビジ #-|2006/06/24(土) 00:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okozukaikasegitotoro.blog69.fc2.com/tb.php/12-e0758e3a

カウンターなど 

ブログ内検索 

カテゴリー 

相互リンク様など 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ネット情報専門館 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
