このブログは、ネットで見つけた凄いサイトや稼げる情報、役立つTOOLなどを書いていきます。

プロフィール 

totoro

Author:totoro
16歳の高2です。

毎日1回の更新を目標に頑張ってますので、暇があれば是非立ち寄ってください^^

目標は、1日1000アクセス!!!

オススメお小遣いサイト一覧 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
解説:

サイト内で稼ぐ
GetMoney!
げん玉
秘密屋ポイントサービス
OTOKU-WEB
まんぷく島
ちょびリッチ
W-Point
Canaりっち
★懸賞大作戦★
ポイントアドベンチャ-
Info-Cash

アンケートで稼ぐ
iMiネット

リードメールで稼ぐ
流石めーる
Step UP Mail
くろねこリーダー
おトクメール

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

みなさんは最近ネット界を騒がしたスプーというキャラクターをご存知ですか?


このキャラクターのことです


このキャラクターはNHKの人気教育番組おかあさんといっしょに出てくるキャラクターなのですが、ある動画をきっかけにネット界を騒がしました。
しかし、その動画はあまりにもネット界を騒がしたので、あせったNHKからの要請で削除されてしまいました。
動画が公開されていたのは大量の無料動画で有名なYouTubeです。

動画がないので画像で説明します。これです


あとは下のサイトを見てください。


スプー事件まとめWiki


では、本題に入ります。
今回のタイトルにマッドスプーってありますよね?
ギタドラをやってる人は分かると思うんですが、マッドとはマッドブラストのことです。
とりあえず、どうぞ・・・・

マッドスプー



ランキングに参加中 とりあえずクリック!!!








スポンサーサイト
2006/06/24 15:53|ネタ系TB:0CM:5

コメント


こんばんは~
初めまして!
訪問andコメント、ありがとうございました。
また、おじゃましま~す^^
応援ポチヾ(^O^)
kazasuki #-|2006/06/24(土) 23:04 [ 編集 ]

こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます。

初換金まではしんどいかもしれませんが、頑張ってください。
私のブログでは景気のいい話しか書いていませんが、裏ではリードメールをコツコツクリックしています。
軌道に乗るまでは大変ですが、相互リンクとかを積極的にされるといいと思いますよ。
私のブログ経由でポイントサイト等にご登録くださってるのは、ほとんど相互リンクしていて、普段コメントをくださる方ですので・・・

では応援ポチして失礼致します。
lx50 #-|2006/06/24(土) 23:09 [ 編集 ]


スプーの変異の異常さを見たとき驚愕したw

ぼくもGetMoneyやってますけど、
あと3人で紹介者が300人達成なんですよね。
がんばって達成したいと思います。
ところで管理人さんは何人ぐらいでしょうか?
Kyle #-|2006/06/24(土) 23:14 [ 編集 ]


>kazasukiさん
応援ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします^^

>lx50さん
応援ありがとうございます。
相互リンクですか~やっぱりやったほうがいいですよね。
後でいろいろお願いしてきます!!

>Kyleさん
297人ですか!!!!!!!
やばいですね僕はまだ15人程度ですよ。
どうしたらそんなにダウンさんが増えるんでしょうか?
しかしびっくりですな~
totoro@管理人 #bWohHV5s|2006/06/24(土) 23:38 [ 編集 ]

こんばんは!
totoroさん、いつも訪問&コメント
&応援ポチ!有難う御座います。
happyです。
「ちょびリッチ」、面白そうですね!
是非、やってみたいと思います。
そろそろ新記事を書きたいと思い
ますので、また遊びに来て下さいね!
私もチョコチョコ寄らせて頂きます。
応援!ポチ!
happy #TupU0XIA|2006/06/25(日) 19:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okozukaikasegitotoro.blog69.fc2.com/tb.php/15-0efd40d0

カウンターなど 

ブログ内検索 

カテゴリー 

相互リンク様など 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ネット情報専門館 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
