このブログは、ネットで見つけた凄いサイトや稼げる情報、役立つTOOLなどを書いていきます。

プロフィール 

totoro

Author:totoro
16歳の高2です。

毎日1回の更新を目標に頑張ってますので、暇があれば是非立ち寄ってください^^

目標は、1日1000アクセス!!!

オススメお小遣いサイト一覧 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
解説:

サイト内で稼ぐ
GetMoney!
げん玉
秘密屋ポイントサービス
OTOKU-WEB
まんぷく島
ちょびリッチ
W-Point
Canaりっち
★懸賞大作戦★
ポイントアドベンチャ-
Info-Cash

アンケートで稼ぐ
iMiネット

リードメールで稼ぐ
流石めーる
Step UP Mail
くろねこリーダー
おトクメール

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日紹介するのは、DTXManiaというソフトです。
このソフトはコナミの音楽ゲーム 【GuitarFreaks & DrumMania】 を似せて作られたソフトなのです。

プレイ画面(自動演奏中です。)


ankon.jpg



結果画面


konan.jpg



本体のダウンロードの仕方ですが、下のサイトからダウンロードしてください。


      DTXMania本家サイト


サイトに行くとこうなってると思います。


dtxma.jpg



上のダウンロードをクリックしてください。
そうすると下のようになってますよね。


manai.jpg




DTXmania061.zipと書かれているところを右クリックしてください。
あとは対象をファイルに保存で好きな場所に保存するだけです。

保存したら展開または解凍してください。
展開または解凍するとこうなってると思います。


doramu.jpg




あとは画像のとおりアイコンをクリックしてください。
実行できたら1番上のゲームスタートを押してください。
すると曲データが見つかりませんと出てくると思います。
あとはEscキーで戻って終了してください。
これでとりあえず本体の設定は終了です。



次回は曲データの入手の仕方です。
質問がある人はコメントに書くか本家サイトのQ&Aを見てください。


ブログランキングに参加中 面白かったらクリック!!








2006/06/25 20:46|音ゲーTB:0CM:2

コメント


こんにちは~meroです(^ヘ^)v
ご訪問&コメントどうもでした~m(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね~

相互リンク設置予定ございます??
お返事待ってます~♪

応援ポチン
「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA|2006/06/26(月) 10:44 [ 編集 ]


喜んでお受けします!!
リンクしときますね^^
totoro@管理人 #bWohHV5s|2006/06/26(月) 20:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okozukaikasegitotoro.blog69.fc2.com/tb.php/16-0cbf56fe

カウンターなど 

ブログ内検索 

カテゴリー 

相互リンク様など 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ネット情報専門館 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
