このブログは、ネットで見つけた凄いサイトや稼げる情報、役立つTOOLなどを書いていきます。

プロフィール 

totoro

Author:totoro
16歳の高2です。

毎日1回の更新を目標に頑張ってますので、暇があれば是非立ち寄ってください^^

目標は、1日1000アクセス!!!

オススメお小遣いサイト一覧 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
解説:

サイト内で稼ぐ
GetMoney!
げん玉
秘密屋ポイントサービス
OTOKU-WEB
まんぷく島
ちょびリッチ
W-Point
Canaりっち
★懸賞大作戦★
ポイントアドベンチャ-
Info-Cash

アンケートで稼ぐ
iMiネット

リードメールで稼ぐ
流石めーる
Step UP Mail
くろねこリーダー
おトクメール

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

前回書いたとおり曲データについて書いていきます。

まず、曲データの入手の仕方ですが、YAHOOGoogleなどで検索してみてください。

GDA】(曲データ形式のひとつ)や【DTX】(これもデータ形式のひとつ)などで検索してみるとよいです。

しかし、【GDA】または【DTX】で検索してみると関係のないものが引っかかることが多いです。
なので【GDAダウンロード】や【DTX曲データ】など応用して検索をかけたほうが曲データは見つかりやすいです。

曲データを見つけたらダウンロードしてください。
そして好きなファイルに保存します。
その曲データを本体に入れる方法ですが、展開または解凍した曲データを本体があるファイルの中に突っ込んじゃってください。
 
 解説↓

kyoku.jpg



↓こうなればOKです。


kyoku2.jpg



あとは本体を起動して下のような画面になれば成功です。


ktoku3.jpg




できましたか?できたらあとは同じ要領でどんどん曲データを増やしていってください。
分からないことがあればコメントに書くか本家サイトのQ&Aを読んでください。


ブログランキングに参加中 分かりやすかったらクリック!!!










2006/06/26 00:04|音ゲーTB:0CM:6

コメント


こんばんわ~(^^ノ
ご挨拶遅れました(^^;
豚の貯金箱登録有難うございましたM(__)M
今後、私が親豚となり貴方のサポートをさせて頂きます♪
分からない事があれば、何でも聞いて下さい♪
本人はポイント系、リードーメール、アンケート全てに精通している・・つもりです(笑
今後とも宜しくお願いします。
それと、出来れば、今後サポートする上でも、相互リンクをお願いしたいのですが。。
宜しければ、お願いしますM(__)M
こちらの方は今から登録させてもらいますね。
それでは、また~♪
PS.宜しければ、お仲間さん掲示板にも遊びに来てくださいね~。歓迎スレッド立ててますので(^^;
えふうっど #-|2006/06/26(月) 00:23 [ 編集 ]


喜んでお受けいたします!!
さっそくリンクしときますね
totoro@管理人 #bWohHV5s|2006/06/26(月) 19:59 [ 編集 ]


[斜体]斜体の文[/aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa斜体]
774@jp #-|2007/02/21(水) 14:22 [ 編集 ]

こんにちわ世界の情報です。参考程度にお聞きください。
【こんにちは 少しだけ世界の事を紹介します。 参考程度にどうぞ】
2007年4月から始まった新検索サービス☆世界中でメンバーが急増中♪あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 

 Yahoo! Google とは一味違う検索エンジンを紹介します。私が、このシステムを知ったのは2週間前です。本当に凄い検索システムです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。だからインターネット利用者すべてが、コレを使わない手はないのです。全て無料です。そして何より、始まったばかりの今が実は、この新検索システムの膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。URLを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、今がチャンスです。
 AGLOCO WORLD → http://green.konohashigure.com/aglocoworld.htm ←
 海外メディアでも数多く取り上げられています。
MAIL pentatonic23@excite.co.jp
 「この書き込みで不快感をもった方は、申し訳ございませんでした(汗)。」
ayu #-|2007/04/28(土) 03:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/05(金) 19:35 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/21(日) 10:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okozukaikasegitotoro.blog69.fc2.com/tb.php/17-d4437bf8

カウンターなど 

ブログ内検索 

カテゴリー 

相互リンク様など 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ネット情報専門館 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
