このブログは、ネットで見つけた凄いサイトや稼げる情報、役立つTOOLなどを書いていきます。

プロフィール 

totoro

Author:totoro
16歳の高2です。

毎日1回の更新を目標に頑張ってますので、暇があれば是非立ち寄ってください^^

目標は、1日1000アクセス!!!

オススメお小遣いサイト一覧 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
解説:

サイト内で稼ぐ
GetMoney!
げん玉
秘密屋ポイントサービス
OTOKU-WEB
まんぷく島
ちょびリッチ
W-Point
Canaりっち
★懸賞大作戦★
ポイントアドベンチャ-
Info-Cash

アンケートで稼ぐ
iMiネット

リードメールで稼ぐ
流石めーる
Step UP Mail
くろねこリーダー
おトクメール

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

YAHOOニュースからの引用です。


Gmailが国内でも登録制に、招待状なしでも利用可能

2.7GバイトのWebメールサービス「Gmail」が、8月23日付で登録制に移行した。

無料のGoogleアカウントを登録すれば誰でも利用できるようになる。

Googleによれば先週からオーストラリア、ニュージーランドでも登録制に移行しており、日本での移行はそれらに続く3番目となる。

Gmailは、2004年4月1日に始まったサービス。

開始当初は1Gバイトの容量だったが、いまでは2.7Gバイトまで拡大した。

これまでは招待制のサービスで、すでにGmailを利用しているユーザーから招待状を受け取らない限りは利用できなかった。

8月23日付で登録制に移行したが、従来と変わらない機能が利用できる。

米国やヨーロッパでも、まだ登録制は導入されていない。Googleによれば「最終的には、どの言語でもどの国でもオープンにしたいと思っている。まずは第一歩として日本、オーストラリア、ニュージーランドの3国からスタートした」という。

また、欧米では携帯電話から申し込んだ場合は、招待状不要で登録できるようになっている。

国内携帯電話からの登録に関しては「リクエストをよく頂戴しているので、前向きに検討したい」と答えた。

なお、一部で登録制のスタートとともに「ベータの表記がはずれるのではないか」との憶測もあったが、Googleでは「日本のユーザーからの意見をいただき、引き続き改善していきたい」としている。




FC2 Blog Ranking

人気blogランキング
スポンサーサイト
2006/08/23 22:50|情報系TB:0CM:1

コメント

無料のグリーティングカードを贈ろう
グリーティングカードの検索サイト。無料、誕生日、ゲーム、結婚、楽天などグリーティングカードに関する各種情報をお届けしています。 http://teraphim2.stuartmembery.com/
774@jp #-|2008/08/25(月) 19:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okozukaikasegitotoro.blog69.fc2.com/tb.php/62-23c623e0

カウンターなど 

ブログ内検索 

カテゴリー 

相互リンク様など 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ネット情報専門館 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。