このブログは、ネットで見つけた凄いサイトや稼げる情報、役立つTOOLなどを書いていきます。

プロフィール 

totoro

Author:totoro
16歳の高2です。

毎日1回の更新を目標に頑張ってますので、暇があれば是非立ち寄ってください^^

目標は、1日1000アクセス!!!

オススメお小遣いサイト一覧 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
解説:

サイト内で稼ぐ
GetMoney!
げん玉
秘密屋ポイントサービス
OTOKU-WEB
まんぷく島
ちょびリッチ
W-Point
Canaりっち
★懸賞大作戦★
ポイントアドベンチャ-
Info-Cash

アンケートで稼ぐ
iMiネット

リードメールで稼ぐ
流石めーる
Step UP Mail
くろねこリーダー
おトクメール

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

初めて書くカゴテリの記事ですが、初めに言っておきます。
このカゴテリの記事は管理人がネット上で見つけたものを記事として書いていこうと思っています。
もし、不都合がある場合にはどの記事が不都合なのかコメントに書いてください。即刻削除します。

           
          手品のタネ一覧

    潰れた空き缶がもとどうりになる手品のタネ

【現象】ゴミ箱から潰れたコカコーラの空き缶を拾いあげます。
この空き缶に気をこめると、見る見るうちにぼこぼこ膨れだし、缶がもとどおりに復活します。
口をなでると、元通り、まったく新品同様のコカコーラの缶になってしまいます。
この缶をプシュっと空けて、コップに普通どおりコーラを注いで、飲んでみせます。
これ実は、特殊なタネは何もなし。炭酸の力だけの現象です。

【解説】まず、フタの空いてないコカコーラの缶の横側に、画ビョウなどで小さな穴をあけます。
そして、缶を横倒しにして、缶を手で押し潰してしまいます。(中のコーラは半分くらい、穴から出す。)穴は、ビニールテープで塞ぎます。
飲み口の部分には、黒いシールを張って、空いてるように見せます。飲み口に水滴をつけるとよりリアルです。(黒いシールだとばれるんじゃないのかと思われがちですが、潰れてる先入観と水滴で、本当に口が空いてるようにしか見えません。)
演技は、これをゴミ箱等から拾いあげて、そして、気をこめるフリで軽く振るだけです。
すると、ちょっとゆすっただけで、炭酸の力で、見る見るうちに復活します。
あとは、口に張ったシールを撫でるフリではがし、空けて飲んで見せるだけ。
コカコーラ以外の炭酸飲料は、炭酸が弱くて無理です。
かならずコカコーラを使うこと。



なにも入っていない紙袋から、色々な物を出す手品のタネ


【現象】折りたたまれた紙袋を取り出し、中に穴が空いてないことを確認します。そして紙袋の中に手をつっこみ、ワインやペットボトルを取り出します。再び紙袋の中を確認してもらいますが、穴は空いていません。

【解説】紙袋の中には同色の敷居があります。
その敷居を一方に寄せると、中には穴が空いてないように見えます。
ワインやペットボトルはマジシャンの腹部分に隠しておきます。
お腹をへこましてベルトとお腹の間に物を隠し、上着を着ます。
上着の前空き部分から手を突っ込み、ペットボトルを取り出します。
敷居を一方に寄せると底には穴が空いていて、
そこに手を入れて上着の中に隠していた物を取り出すことができます。
仕掛けをした紙袋を見せますが、適度に裏表を見せるだけで、
紙袋の底の切れ目部分がバレないようにします。
普通にしておけば、まずばれる事はありません。
内部を見せるため、観客は内部に穴が空いていないと信じます。
さりげなく紙袋をいじくりながら、内部の敷居を他方に寄せます。
紙袋の口から手を入れ、紙袋の底に空いている穴を通して、
上着の中に隠したペットボトルを取り出します。
再び内部の敷居を一方に寄せた後、内部をじっくりとみせます。
これで大体の人が騙されます。


   
 コップの中の水がこぼれない手品のタネ


【現象】ジュースの入ったコップにティッシュペーパーをかぶせて輪ゴムで止めます。
そのままコップを傾けても、不思議な事に中のジュースはこぼれません。

【解説】この手品のタネは一言で言ってしまえば、ティッシュに防水スプレーをかけておくと言うものです。
あらかじめティッシュに防水スプレーをかけてしっかり乾燥させ、
それをティッシュの箱に仕込んでおきます。
「ハンドパワーです」などと言いながら、
ティッシュをジュースの入ったコップにかぶして、
それを輪ゴムで止めてゆっくり傾けて行けばOKです。
コップを持っていない方の手をコップの上の辺に持っていき、
コップの方にパワーを送ってるように見せるとより良いです。


スポンサーサイト
2006/06/12 23:50|情報系TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okozukaikasegitotoro.blog69.fc2.com/tb.php/9-fe00f665

カウンターなど 

ブログ内検索 

カテゴリー 

相互リンク様など 

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ネット情報専門館 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。